だらだらにっき

趣味は読書。毎日特に何かに熱中するでもなく、学校かバイトに行って帰ってきては野球かYouTubeを見て寝るだけ。そんなんだけど、なんかブログに書いてみようかな。

2017年こそ、何か・・・何かやるぞ・・・。

あ〜〜年が明けてしまいました。

明けましておめでとうございます。

 

2016年を振り返ってみると、特に何もしてないんだよなあ。

去年の今頃は受験真っ只中でしたなあ・・・。

受験が終わってすぐにバイトを始めて大学生活が始まって今に至る・・・。

やべえ・・・。何もしてねえ・・・バイトしかしてねえ・・・。

 

2017年は何かするよ・・・。何かって何だろ・・・。

とりあえず、友達と若いうちにやりたいことがいくつか出てきたのでそれが一つでも形になればいいなと思っております。

バンド、アプリ開発、企業・・・。うん、大学生っぽい野望ですなあ。

 

個人としては株にもうちょいバイト代が回せたらなあと思っています・・・。

いや〜、一回手を出すとすっかりハマってしまいました。

 

そしてそして、2017年でついに二十歳になってしまう私・・・。

あかん・・・未だに彼氏いない歴=年齢を貫いている・・・。どうすんねん・・・。

理想が高いわけではないと思っているのですよ!!自分的にはね!!

しかし・・・年上しか好きになれないという・・・。

そしてそして・・・いいなと思った人は大体既婚者っていうね・・・。

最近不倫流行ってますけど、さすがに既婚者でもいい!となるほど終わってませんのでご安心を。

でも、何がいちばんの問題かというと、恋愛ってめんどくせえ!

これに尽きますな!!なんかね、頻繁に連絡されるとすっごい冷めるのである。

冷めるというか、なんか好きじゃなくなっていやになってくる・・・。

何でやろ・・・グイグイ来られても調子乗んなとか思って・・・冷める・・・。

オワテル・・・。

なんかね!たんまにね!突然ラインくるぐらいなら嬉しいわけですよ!!

ほんでもって2、3回のやりとりで終わるぐらいでいいわけですよ!!

↑これ理想な訳!  これをしてくる年上の彼女持ちの人がいる・・・。バイト先の社員さん。変わっててスキ・・・。

 

しかしだ!めっちゃ長々続けてくるやついるでしょ!?あれがめっちゃめんどくさい!

こっちが終わらそうと閉めようとしてるのにまたなんか違う話題ふっかけてきてやたら質問ふっかけてくるやつ!!!何やねん!!めんどくさいねん!!

これで嫌いになってしまった人がいる・・・。

その人をラインのやりとりで嫌いになってしまったわけだけど、続けてくることともう一つ理由が・・・。それは、返信が遅かったらそれをわざわざ言ってくること!!!

”返信が翌日やなあ(笑)”←実際にこれが送られてきた・・・。ドン引いた・・・。これだけじゃなく他にも2回ぐらい言われた・・・。

気持ち悪すぎる・・・。おっさんが何言ってんねん・・・。お前がすぐさま返信してくるから時間わざと開けてるんじゃ・・・。はあ・・・口が悪くなってしまった・・・。

めんどくせえんだよ〜連絡取り合うのが〜会うのもめんどくせえしよ〜。

 

会うのも月一ぐらいがいいし、連絡も2週に一回ぐらいでいい。

そんな年上落ちてないかな〜〜。頑張ります〜。