だらだらにっき

趣味は読書。毎日特に何かに熱中するでもなく、学校かバイトに行って帰ってきては野球かYouTubeを見て寝るだけ。そんなんだけど、なんかブログに書いてみようかな。

株日記(2)

【ただいまの保有株式】

ヴィレッジヴァンガードコーポレーション(2769)1186*200株

新生銀行(8303)200*1000株

 

【今日の終値

ヴィレッジヴァンガードコーポレーション(2769)1127円 : -¥11,800

新生銀行(8303)205円 : +¥5,000

 

新たに新生銀行の株を1000株買い付けました〜〜◎

新生銀行は差額の利益のための株でございやす🍥

ちょびちょび利益出して売買していきたいなあという感じです〜〜

しかし、未だに昼とか株価チェックするの忘れてる事が普通にある・・・。ちょこちょこチェックする習慣をつけていかないとダメですなあ😩

 

新生銀行まだ上がるかなあ・・・こっから下がりそうな予感がするぞ〜〜。

プラスになるように頑張りま〜す🙌